2018年6月3日日曜日

NEXT SHOW 6.30

先日4.15は来ていただいた皆様、ありがとうございました!!
珍しく次のライブが決まりましたのでお知らせです。
本当にありがたいことです。


2018.6.30(Sat)
SxGxS  Pre
"may not forget vol.6"
MEXICAN AGE 1st Full Album "Para México" release
PUMPKIN 40th Anniversary
@横須賀かぼちゃ屋
OPEN/START...TBA(しばらくお待ちください)
※早目に終わるそうです。(横須賀は割と遠い)
ADV(前売予約)¥2,000(+1Drink¥500)
DOOR(当日券)¥2,500(+1Drink ¥500)


久しぶりましての横須賀かぼちゃ屋です!
すごく楽しみです!
僭越ながら、対バンの方々を勝手にご紹介させていただきます。

SxGxS



MEXICAN AGE



THE FRANKER







And more!!

FOODは◆スタッズ◆ひとみ(姐さん)



ヘルグラインダーに合う食べ物、楽しみです!
そして最後に、
左廻


 です。

チケット予約は

もしくは
メンバーのTwitter,FacebookなどのSNSや
nowaymag@gmail.com
まで、何かしらの形でお気軽にご連絡ください。
とその場所



予習用にCDもどうぞ。




ライブ会場にも持っていきますので、お気に召しましたらお声かけください。
(たずねよさればあたえられん)

よろしくお願いします!!(土下座)

0 件のコメント:

コメントを投稿